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  • No : 28
  • 更新日時 : 2015/09/08 12:55
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再生ボタンが反応しない

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回答

下記をお試しいただきますようお願いいたします。 
 
●ページの再読み込み
Windows
Edge・InternetExplorerの場合 Ctrl + F5 (Ctrl + ページ更新ボタン)
Chromeの場合 Ctrl + Shift + r (Shift + ページ更新ボタン)
Firefoxの場合 Ctrl+F5(Shift + ページ更新ボタン)
Operaの場合 Ctrl+F5(Shift + ページ更新ボタン)
 
Mac
Safariの場合 Shift + ページ更新ボタン
Chromeの場合 Command + Shift + r (Shift + ページ更新ボタン) 
 
●ブラウザの再起動
 
●パソコンの再起動
 
●ブラウザのキャッシュクリア(Edge・Internet Explorer11) 
※他のブラウザーをお使いの場合は、各ブラウザーのキャッシュクリア方法をご参照ください。 
 
キャッシュクリアとは、パソコンが、既に読み込んで一時ファイルとして保存しているデータが原因で不具合を起こす場合がありますので、
それを削除し新しく読み込み直す事です。 
 
方法は、インターネットエクスプローラーのメニュー若しくは、コントロールパネルから「インターネットオプション」を選択し、 
閲覧履歴の削除ボタンを押し、インターネット一時ファイル、Cookie、閲覧履歴等を削除してください。 
※パスワード等は削除しないでください。(しても構わないのですが、ブラウザーが覚えているバスワードを入れ直す必要があります。) 
 
●ブラウザの初期化(Edge・Internet Explorer11) 
方法は、インターネットエクスプローラーのメニュー若しくは、コントロールパネルから「インターネットオプション」を選択し、 
詳細設定タブを選択し、Internet Explorerの設定をリセット→リセットボタンを押す。 
※他のブラウザーをお使いの場合は、各ブラウザーの初期化方法をご参照ください。
 
●ご利用のブラウザ以外での聴取
Edge
InternetExplorer
Google Chrome(グーグル クローム) 
Fire Fox(ファイヤーフォックス) 
 
●セキュリティソフトの設定の見直し
ご使用のセキュリティソフトのトラッキング防止の設定が影響している場合がございます。
除外リストに「radiko.jp」を追加してください。
 
設定方法はセキュリティソフトにより異なりますので、
具体的な設定方法は、ご使用中のセキュリティソフトメーカーへご確認ください。
 
上記で解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。

サポートデスク営業時間 10:00~18:00 土日祝日・当社指定休日は除く
※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、
回答につきましては営業時間内とさせて頂いております。
なお、ご質問の内容によっては、回答までにお時間を頂くことがございます。
予め、ご了承いただきますようお願いいたします。