• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • FAQ一覧 > 聴取について > パソコンで音が出ない・聴けない・再生できない(ブラウザでの聴取)。またはF...
  • No : 303
  • 公開日時 : 2017/07/07 17:00
  • 更新日時 : 2020/12/09 18:28
  • 印刷

パソコンで音が出ない・聴けない・再生できない(ブラウザでの聴取)。またはFlash Playerを有効化するようにというエラーが出る。

カテゴリー : 

回答

ラジコホームページのお知らせに記載のとおり、Adobe Flashのサポートが2020年に終了することに伴い、
11月末でFlashPlayerを利用しての聴取ができなくなりました。
https://radiko.jp/#!/info/2470
 
Windows7以前のOSを使用している端末や、古いブラウザをお使いの場合は、FlashPlayerで再生されている場合がございます。
再生に不具合が生じる場合は、
最新の、Edge・Safari・GoogleChrome・FireFoxなどのブラウザで聴取をお試しいただきますよう、お願いいたします。
 
Google Chrome(グーグル クローム)
http://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/browser/
Fire Fox(ファイヤーフォックス)
http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
上記で解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。

サポートデスク営業時間 10:00~18:00 土日祝日・当社指定休日は除く
※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、
回答につきましては営業時間内とさせて頂いております。
なお、ご質問の内容によっては、回答までにお時間を頂くことがございます。
予め、ご了承いただきますようお願いいたします。