• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 35
  • 更新日時 : 2015/09/08 12:56
  • 印刷

仮登録後、メールが届かない場合はどうしたらよいですか?

回答

30分以上経ってもメールが届かない場合、他のメールアドレスでお試しください。
また、合わせて以下の項目もご確認ください。
 
・メールソフトによっては自動的にごみ箱・迷惑メールフォルダに移動されている場合もありますのでご利用メールソフトの設定をご確認ください。
・ブラウザでメールを確認できる場合は、ブラウザメールでもご確認いただきますようお願いいたします。
・携帯電話(スマートフォン)のメールアドレスをご利用の場合、設定によりメールが受信できない場合がございます。
指定受信設定をされている場合は、ドメイン"radiko.jp"を受信可能に設定してください。
その他の設定も含め、各携帯電話会社にて迷惑メール設定のご案内がありますので、下記もご参照ください。
NTTドコモ→迷惑メール対策の設定一覧
au→迷惑Eメール防止方法
ソフトバンク→迷惑メールブロック設定方法
 
上記で解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。

サポートデスク営業時間 10:00~18:00 土日祝日・当社指定休日は除く
※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、
回答につきましては営業時間内とさせて頂いております。
なお、ご質問の内容によっては、回答までにお時間を頂くことがございます。
予め、ご了承いただきますようお願いいたします。