• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2024/02/08 10:01

Appleアカウント連携不具合につきまして

2/7(水)17:44現在、Apple連携にて一部エラーとなる状況が確認されております。

<確認されている不具合内容>
・AppleアカウントでのSNSログイン
・会員アカウントへのApple連携

<影響バージョン>
・v8.0.0以上
・v7.5.0以上

大変申し訳ございませんが、事象が解消するまでしばらくお待ち頂くようお願い致します。
新規会員登録頂く際は、メールアドレス・他SNS等によるご登録をお願い致します。
 
なお、アプリ内課金に登録済み端末でエリアフリー聴取ができない場合、
下記の操作でエリアフリーの聴取が可能となりますのでお試しください。
 
1.アプリを起動する。
2.画面右下の「アカウント」をタップ。
3.「購入情報を復元」をタップ。
 
アプリ内課金の登録状況は、下記手順でご確認いただけます。
(iPhone・iPadの場合)
1.Appストアを開く。
2.画面右上の人型アイコンをタップする。
3.「サブスクリプション」をタップする。
4.一覧から「radiko」を選択する。
5.継続中の場合は「更新日」、解約済みの場合は「有効期限」が表示されます。
 
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。