• No : 458
  • 公開日時 : 2020/07/06 12:02
  • 更新日時 : 2020/07/09 14:40
  • 印刷

マイリストの同期(保存)が出来ない。うまくいかない。どうやって同期・保存するの?

カテゴリー : 

回答

マイリストの同期(保存)には、ログインいただく必要がございます。ログイン状態のご確認ください。
同期(保存)のタイミングは、アプリ起動時(ログイン時)、マイリストを開いたとき、マイリストの削除等の編集が行われたときに実施します。
※うまく同期(保存)が実行されない場合は、マイリスト画面を下に引っ張って(Pull-to-Refresh)更新ください。
※会員未登録の方はマイリストの同期(保存)機能はご利用いただけません。(端末内でのマイリストへの登録・削除等の編集は可能です)
※iOS(Ver7.2.8以降),Android(Ver7.2.7以降)アプリのみの機能です。パソコン等、他端末ではご利用いただけません。
※「radiko for au」「radiko+FM」は、本機能に対応しておりません。