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  • No : 1323
  • 公開日時 : 2024/10/08 20:55
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プラン変更したが、PCサイトで有料サービスが利用できない

回答

ラジコプレミアムの「タイムフリー30プラン」や「ダブルプラン」に登録しているにもかかわらず、
PCサイトでタイムフリー30機能などの有料サービス等が正常に動作しない場合は、一度ログアウトして、再度ログイン後、聴取をお試しください。

改善がない場合、下記をご参照の上、ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。

なお、番組ページに「※この番組はタイムフリー30に対応していないため、ラジコプレミアムにご登録いただいている方も含め、放送日から8日目以降は聴くことができません。」と表示されている番組はタイムフリー30に対応していない番組となりますので、ご了承ください。


【Edge】

①画面右上にあるメニューボタンを開く。
②「設定」をタップ。
③設定の横にある三本線ボタンをタップし、「プライバシー、検索、サービス」をタップ。
④「クリアするデータの選択」をタップ。
⑤(すべての期間)「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れる。
 ※他の項目にはチェックを入れないで下さい。
⑥「今すぐクリア」ボタンをタップする。

【Google Chrome】

①画面右上にあるメニューボタンを開く。
②「履歴」をタップ。
③「閲覧履歴データを消去する」をタップ。
④(全期間)「閲覧履歴」と「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れる。
 ※Cookie と他のサイト データのチェックは外してお試しください。
⑤「データを削除」をタップする。

【Safari】

①safariを起動し、画面上部メニューバーから「safari」を選択する。
②「環境設定」をクリックする。
③詳細画面で「詳細」タブをクリックする。
④「メニューバーに”開発”メニューを表示」にチェックを入れる。
⑤画面上部のメニューバーに追加された「開発」をクリックする。
⑥「キャッシュを空にする」をクリックする。

【Firefox】

①Firefoxを起動し、画面右上の三本線メニューをクリックする。
②「履歴」をクリックする。
③「最近の履歴を消去」をクリックする。
④”消去する履歴の期間”で「すべての履歴」を選択する。
⑤”履歴”で「キャッシュ」のみチェックを入れ、「OK」をクリックする。

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