アプリ内課金で登録の場合はクーポンが適用されません。
クーポンの利用をご希望の場合は、Web課金での登録が必要です。
変更をご希望の場合は、下記手順でお手続きをお願いします。
(1)アプリ内課金の解約
【Androidの場合】
1.GooglePlayストアを開く。
2.画面右上のアカウントアイコンをタップする。
3.「お支払いと定期購入」をタップする。
4.「定期購入」をタップする。
5.一覧から「radiko」を選択し、画面下部の「定期購入を解約」をタップする。
※一覧に出てこない場合は、他のGoogleアカウントでご確認ください。
6.解約の理由を選択し、「次へ」をタップする。
7.再度「定期購入を解約」をタップする。
※継続中の場合は「次回のお支払い日」、
解約済みの場合は「定期購入は○○に終了します」が表示されます。
(2)「定期購入は○○に終了します」の期限が到来したらWeb課金で新規登録する。
スマートフォンブラウザでの登録方法(Web課金)
https://faq.radiko.jp/faq/show/773
(3)アプリを削除・再インストールする。
1.「設定」→「アプリと通知」→「アプリ情報」→「radiko」→「ストレージ」→「データを消去」
※androidバージョンによって表示が異なります。
2.アプリの削除
3.端末の再起動
4.アプリの再インストール
(4)ログインする
アプリ再インストール後、ラジコアプリを起動し、アカウントから「ログイン」してエリアフリー聴取をお試しください。
ログイン方法につきましては下記FAQをご参照ください。
https://faq.radiko.jp/faq/show/224