「アプリ内課金」で登録なさっている場合は、下記をお試しください。
アカウント>「購入情報を復元」をタップ
「Web課金」で登録なさっている場合は、
端末設定などの影響も考えられますので、以下ご確認いただきますようお願いいたします。
(iPhoneの)設定→Safari
→機能拡張
※オンになっているものがあればオフにしてお試しください。
→サイト越えトラッキングを防ぐ
オフにしてログインをお試しください。
※通常はオンでも問題ありません。
→デスクトップ用Webサイトを表示
radiko.jp が登録されていないことを確認
→コンテンツブロッカー
オフにする
上記で改善がない場合、
(iPhoneの)設定→プライバシーとセキュリティ→位置情報サービス→radiko→「常に」になっていれば「このアプリの使用中」に変更
上記設定し、端末再起動の上、お試しください。
また、広告ブロックアプリ・セキュリティアプリをお使いの場合は、設定変更・アンインストールなどをお試しください。
【FaceID・指紋認証について】
ラジコアプリのログイン時にFaceID・指紋認証でメールアドレス・パスワード入力が可能ですので、以下ご確認ください。
●(iPhoneの)設定→FaceIDとパスコード→パスワードの自動入力がオンになっていること
●(iPhoneの)設定→パスワード→パスワードオプション→「パスワードとパスキーを自動入力」が「オン」また、
次の提供元からのパスワードとパスキーを使用の「iCloudパスワードとキーチェーン」にチェックが入っていることをご確認ください。