• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 618
  • 公開日時 : 2023/01/30 13:00
  • 印刷

無料プラン(無料会員)からラジコプレミアム エリアフリーにプラン変更するには?【スマートフォン版】

回答

【スマートフォン版】

※PC(パソコン)版はこちら

 

無料プラン(無料会員)からラジコプレミアム エリアフリーへのプラン変更は、新規会員登録とは手続方法が異なっております。
アプリからはお手続きできませんので、ご注意ください。

1.ブラウザ(インターネット閲覧ソフト)を起動し、
 ラジコホームページを開き、下部にスクロールし「ログインする」をタップしてください。
 https://radiko.jp

2.会員ログイン画面で、登録のメールアドレス・パスワードを入力して「ログイン」をタップしてください。

3.トップページに戻りますので、画面上部の「プラン・会員情報変更」をタップしてください。
 
4.「プランを変更する」をタップして、「プランの選択」画面でクーポンコードをお持ちの場合は入力し「適用」を、
   無い場合は、「次のステップへ」をタップしてください。
 
5.決済方法を選択し、「お支払方法を決定」をクリックしてください。
 
6.必要事項を入力し、「お支払情報を確定」をクリックしてください。
 
7.「ご登録が完了いたしました」と表示されれば登録完了です。
 
8.ラジコアプリを起動し、アカウント→ユーザー情報→プランが「ラジコプレミアム エリアフリー」と表示されていればエリアフリー聴取可能です。
※アカウントをタップし、最上部に「ログイン」が表示されている場合は、「ログイン」をタップし、メールアドレス・パスワードを入力の上ログインしてください。
 

アンケート:こちらのFAQで解決しましたか?

こちらのFAQに対するご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※お問い合わせをこちらに入力されましてもご返信はいたしかねます。ご了承くださいませ。
上記で解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。

サポートデスク営業時間 10:00~18:00 土日祝日・当社指定休日は除く
※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、
回答につきましては営業時間内とさせて頂いております。
なお、ご質問の内容によっては、回答までにお時間を頂くことがございます。
予め、ご了承いただきますようお願いいたします。