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  • No : 639
  • 公開日時 : 2022/10/04 09:57
  • 更新日時 : 2023/09/06 17:11
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アプリ内課金登録時に「エラーが発生しました」「お支払いを正常に完了できませんでした」と表示された

回答

Wi-Fiまたは携帯回線の通信状況が悪い可能性やApp StoreまたはGoogle Play ストア側の問題により一時的にアプリ内課金が上手く出来なかった可能性があります。時間をおいて改めて登録をお試しください。
 
何度お試しいただいても登録できない場合は下記をご確認ください。
 
<iOS>
  • ダウンロードした時のApple IDと異なるApple IDで登録しようとしている可能性があります。
  • 端末側の「設定」アプリでお子様の買い物を承認制にする「承認と購入のリクエスト」がONになっており却下されている可能性があります。詳しくはこちらをご確認ください。
  • ペアレンタルコントロール機能を使って、「設定」→「スクリーンタイム」→「コンテンツとプライバシーの制限」がON→「iTunes および App Store での購入」→「App内課金」が許可しない、に設定されていると表示されます。登録するには「App内課金」を許可する、に変更ください。詳しくはこちらをご確認ください。
<Android>
  • 既にradikoに登録されているGoogleアカウントで登録しようとしている可能性があります。
 

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