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  • No : 933
  • 公開日時 : 2023/03/31 00:00
  • 更新日時 : 2024/03/04 16:20
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エラーコードが表示される

回答

エラーコードの表示により、アプリ操作に支障をきたしている場合は、
まずはアプリのアップデートをお試しください。
アプリをアップデートしても改善されない場合は、お使いの端末によって下記の方法をお試しください。
 
【iOS端末】
 
端末を再起動し、ラジコアプリを起動→アプリを完全終了→再度ラジコアプリ起動。
 
アプリの完全終了方法は下記のとおりです。
1)「ホームボタン」を押す(ホーム画面に戻る)
2)「ホームボタン」を2回素早く押す。(マルチタスク画面を表示)
3)画面を左右にスワイプ(スクロール)し、radikoアプリを探す
4)radikoアプリ画面を上部へスワイプ(スクロール)
上記で、アプリを完全に終了させることができます。(この方法で他のアプリも終了させてください。)
 
iPhoneX以降の端末(ホームボタンの無い端末))をお使いの場合は、下記をご参照ください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201330
 
 
【Android端末】
端末を再起動し、ラジコアプリを起動→アプリを完全終了→再度アプリ起動。
 
アプリの完全終了方法は下記リンクページの「アプリを終了する」をご参照ください。
 
 
<確認されているエラーコード>
下記のエラーコードが表示された場合、調査のために下記情報をこちらからご連絡いただき、
エラーコードとともに、どのような操作をなさった際に表示されたかについてご教示いただけますと幸いです。
 
お送りいただいた情報は検証を行い、アプリの改修のための情報として利用させていただきます。
  • 表示された日時(例:2023/4/1 10:00頃)
  • 表示された際の状況(例:タイムフリー番組の再生ボタンをタップした際に表示された)
  • 表示された際の影響(例:アプリが利用できない)
  • 表示された際の解決方法(例:アプリを再起動すると直る、アプリを削除して再インストールしても改善しない)
  • 最新バージョンに更新する前のアプリバージョン(ご不明の場合は、最後に更新を行ったおおよその時期)

※ここに記載がないエラーコードが表示されましたら、その旨お問い合わせいただけます幸いです。
11002S
110205
113002
114014
114104
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114113
114114
118002
118005
118205
11G102
11J004
11J005
11K002
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11Q002
11S002
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11W144
120005
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12B002
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12B205
12B405
12J002
12P002
12P014
12Q002
12R001
12R002
12R005
12R022
12U002
12U005
12V202
12W1BS
17K005
12800
12Z00
12Z0EQ
12ZOEQ
12W0EQ
128BS
13H202

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