• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2023/02/13 17:22

radikoアプリで再生が途切れる場合の対応のご案内

radikoアプリ(Ver.8.0.0以上)をご利用の際、ご利用のネットワーク環境によっては再生が途切れる事象が発生する場合がございます。
再生が途切れやすい場合は、一度アプリ内の設定からバッファ時間の見直しをお願い致します。

・バッファ時間の設定方法(Ver.8.0.0以上)
アプリ下部の「アカウント」→「バッファ時間」からバッファ時間を変更(推奨値:1分)
※バッファ時間を長くした場合、ライブ再生とのタイムラグが大きくなります
※デフォルトのバッファ時間の値を「1分」とするアップデートを近々おこなう予定です。設定を一度でも変更されている方は対象外です。

ご不便をお掛けしますが、今後ともradikoをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。