6件中 1 - 6 件を表示
WEBでラジコプレミアム エリアフリーに登録時、または無料会員へ登録時に設定されたID(登録メールアドレス)を忘れてしまった場合は、登録確認致しますので 【お心あたりの登録メールアドレス】 【生年月日(西暦)】(例:1990年1月1日) 【郵便番号(ハイフンなし)】 【登録年月】(おおよそ... 詳細表示
こちらからパスワードの再設定を行ってください。 その際、正しくメールアドレスを入力しているにもかかわらず 「メールアドレスまたは生年月日を正しく入力して下さい。」とエラー表示される場合は、 そのメールアドレスで登録なさっていないか、生年月日の登録が誤っている可能性がございます。 その場合は、下記「... 詳細表示
支払い方法を変更する事はできますか?【ブラウザでの手続きスマートフォン版】
スマートフォンでの決済方法変更について下記に記載いたしました。 ご参照の上、お手続きをお願いいたします。 PCブラウザでの手続き方法はこちら 現在クレジットカード決済で、異なるカード会社に変更したい場合はこちら なお、決済方法の締日・支払日の違いにより、一時的に同じ月に請求が重なることがござい... 詳細表示
ラジコプレミアム エリアフリーのご利用料金は、解約手続きを行うとその月末に最終の決済処理が行われます。 また、登録初月が無料となっているため後払いとなっております。 請求明細をご確認いただき、「ご利用日」が解約月の月末の日付であれば、最終のお支払いです。(月単位の課金で、日割り精算はございません。) 例... 詳細表示
【Web課金】ラジコプレミアムを解約(無料プランへの変更)するには?【スマートフォン版】
【スマートフォンで【Web課金】のラジコプレミアムを解約(無料プランに変更)】 ※【Web課金】PC(パソコン)での解約(無料プランへの変更)方法はこちら」 ※【アプリ内課金】の解約方法はこちら 【Web課金】の解約は「アプリから手続き開始する方法」と、「Webブラウザから手続き開始する方法」がございま... 詳細表示
アプリ内課金で登録したラジコプレミアム エリアフリーを解約するには?
以下の操作でアプリ内課金により登録したサブスクリプション=定期購入を解約できます。 アプリ内課金での登録を解約する場合、有効期限の24時間前までに解約してください。解約が遅れますと更新され、支払いが発生します。解約が上手く出来ない場合は、WEBからの登録とは異なり、radiko側では解約手続きをおこなえない... 詳細表示
6件中 1 - 6 件を表示