6件中 1 - 6 件を表示
Webでラジコプレミアムの有料プランに登録時、または無料会員へ登録時に設定されたID(登録メールアドレス)を忘れてしまった場合は、登録確認致しますので 【登録のメールアドレス】 【生年月日(西暦)】 【郵便番号】 【請求金額】(385円・480円・620円・865円・1100円) 【決済方法】(クレジッ... 詳細表示
こちらからパスワードの再設定を行ってください。 その際、正しくメールアドレスを入力しているにもかかわらず 「メールアドレスまたは生年月日を正しく入力して下さい。」とエラー表示される場合は、 そのメールアドレスで登録なさっていないか、生年月日の登録が誤っている可能性がございます。 その場合は、お問い合わ... 詳細表示
支払い方法を変更する事はできますか?【ブラウザでの手続きスマートフォン版】
スマートフォンでの決済方法変更について下記に記載いたしました。 ご参照の上、お手続きをお願いいたします。 PCブラウザでの手続き方法はこちら 現在クレジットカード決済で、異なるカード会社に変更したい場合はこちら なお、決済方法の締日・支払日の違いにより、一時的に同じ月に請求が重なることがござい... 詳細表示
【解約後のメールについて】 解約が完了した際、登録メールアドレスに対し、 件名「【radiko】解約手続き完了のお知らせ」のメールが送信されます。 メールが届いていることをご確認いただき、内容をご一読ください。 ※メールが届いていない場合は解約手続きが完了していない可能性がございます。 対象ア... 詳細表示
【Webで登録】ラジコプレミアムを解約(無料プランへの変更)するには?【スマートフォン操作】
※PC(パソコン)での解約(無料プランへの変更)方法はこちら ※【アプリでの登録(App Store、Google Play)】の解約方法はこちら WEBにて登録されたラジコプレミアムのスマートフォンでの解約方法には、 「アプリから解約する方法」と「WEBブラウザから解約する方法」がございます。下記をご... 詳細表示
以下の操作でアプリ内課金(App Store、Google Play)により登録したサブスクリプション=定期購入を解約できます。 アプリ内課金での登録を解約する場合、有効期限の24時間前までに解約してください。解約が遅れますと更新され、支払いが発生します。解約が上手く出来ない場合は、WEBからの登録(Web... 詳細表示
6件中 1 - 6 件を表示