6件中 1 - 6 件を表示
WEBでラジコプレミアム エリアフリーに登録時、または無料会員へ登録時に設定されたID(登録メールアドレス)を忘れてしまった場合は、登録確認致しますので 【お心あたりの登録メールアドレス】 【生年月日(西暦)】(例:1990年1月1日) 【郵便番号(ハイフンなし)】 【登録年月】(おおよそ... 詳細表示
こちらからパスワードの再設定を行ってください。 その際、正しくメールアドレスを入力しているにもかかわらず 「メールアドレスまたは生年月日を正しく入力して下さい。」とエラー表示される場合は、 そのメールアドレスで登録なさっていないか、生年月日の登録が誤っている可能性がございます。 その場合は、下記「... 詳細表示
支払い方法を変更する事はできますか?【ブラウザでの手続きスマートフォン版】
スマートフォンでの決済方法変更について下記に記載いたしました。 ご参照の上、お手続きをお願いいたします。 PCブラウザでの手続き方法はこちら なお、決済方法の締日・支払日の違いにより、一時的に同じ月に請求が重なることがございますが、 同じメールアドレスの登録で同月内に重複して課金されること... 詳細表示
ラジコプレミアム エリアフリーのご利用料金は、解約手続きを行うとその月末に最終の決済処理が行われます。 また、登録初月が無料となっているため後払いとなっております。 請求明細をご確認いただき、「ご利用日」が解約月の月末の日付であれば、最終のお支払いです。 (月単位の課金で、日割り精算はございません。... 詳細表示
Webでラジコプレミアム エリアフリーを解約(無料プランへの変更)するには?【スマートフォン版】
【スマートフォンでラジコプレミアム エリアフリーを解約(無料プランに変更)】 ※「PC(パソコン)での解約(無料プランへの変更)方法はこちら」 「アプリから手続き開始する方法」と、「Webブラウザから手続き開始する方法」がございます。 下記をご参考に、手続きを行ってください。 ... 詳細表示
アプリ内課金で登録したラジコプレミアム エリアフリーを解約するには?
以下の操作でアプリ内課金により登録したサブスクリプション=定期購入を解約できます。 アプリ内課金での登録を解約する場合、有効期限の24時間前までに解約してください。解約が遅れますと更新され、支払いが発生します。解約が上手く出来ない場合は、WEBからの登録とは異なり、radiko側では解約手続きをおこ... 詳細表示
6件中 1 - 6 件を表示