• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

注目のFAQ一覧

5件中 1 - 5 件を表示

1 / 1ページ
  • ID(登録メールアドレス)を忘れてしまった。

    ラジコプレミアム(エリアフリー)は、有料サービスです。 有料登録なさっていない場合は登録情報はありませんので、ログインはできません。 有料登録済みで登録メールアドレスを忘れてしまった場合は、登録確認致しますので 【お心あたりの登録メールアドレス】 【生年月日(西暦)】 【郵便番号... 詳細表示

    • No:43
    • 公開日時:2015/09/08 12:56
    • 更新日時:2022/01/06 17:30
  • パスワードを忘れてしまった

    こちらからパスワードの再設定を行ってください。 その際、正しくメールアドレスを入力しているにもかかわらず 「メールアドレスまたは生年月日を正しく入力して下さい。」とエラー表示される場合は、 そのメールアドレスで登録なさっていないか、生年月日の登録が誤っている可能性がございます。 その場合は、下記「... 詳細表示

    • No:17
    • 公開日時:2015/09/07 11:11
    • 更新日時:2020/11/11 12:14
  • 支払い方法を変更する事はできますか?

    決済方法変更について下記に記載いたしました。 ご参照の上、お手続きをお願いいたします。 なお、決済方法の締日・支払日の違いにより、一時的に同じ月に請求が重なることがございますが、 同じメールアドレスの登録で同月内に重複して課金されることはございませんので、ご安心ください。 全体の流れは、 ... 詳細表示

    • No:44
    • 公開日時:2015/09/08 12:56
    • 更新日時:2021/05/18 16:10
  • プレミアム会員登録を解約するには?【スマートフォン版】

    【スマートフォンでのラジコプレミアム 解約方法・退会方法】 ※「PC(パソコン)での解約方法はこちら」 下記の図をご参考に、手続きを行ってください。 ※アプリからはお手続きできません。 【登録情報が不明の場合】 下記リンクを参照の上、お問い合わせください。 https:... 詳細表示

    • No:548
    • 公開日時:2015/10/07 16:10
    • 更新日時:2021/12/10 13:59
  • 解約後も請求がある・退会後も請求がある

    ラジコプレミアムのご利用料金は、解約手続きを行うと、その月末に最終の決済処理が行われます。 また、ラジコプレミアムは登録初月が無料となっているため、後払いとなっております。 請求明細をご確認いただき、解約手続きを行った月の、月末の日付が記載された利用分であれば、最終のお支払いです。 ... 詳細表示

    • No:351
    • 公開日時:2018/07/18 17:10
    • 更新日時:2021/01/27 16:19

5件中 1 - 5 件を表示