・アカウントの認証処理に失敗しました
・会員情報の認証処理に失敗しました
・時間をおいて再度お手続きください
と表示される場合、
端末のブラウザ設定が影響している可能性がございますので、
下記をお試しください。
端末の設定→safari→「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「オフ」
上記で改善がない場合、その他の要因として、
ラジコサイトへの不正アクセスを防ぐセキュリティ機能 reCAPTCHA(リキャプチャ)の影響も考えられます。
下記の方法をお試しください。
●自動入力されるメールアドレス・パスワードを消して、再度入力する
●(スマートフォン端末の場合)Wi-Fiで接続している
→Wi-Fiをオフにして端末内蔵の回線で接続後、ログインを試す。
さらに改善がない場合、サポートデスクにお問い合わせください。