• No : 1325
  • 公開日時 : 2024/10/11 09:08
  • 印刷

ダブルプラン・タイムフリー30プランに登録しているのに聴取できない番組がある

回答

下記表示がされる番組に関しては、放送局の事情によりタイムフリーまたはタイムフリー30に対応しておらず、ラジコプレミアムのダブルプランまたはタイムフリー30プランにご加入されましても聴取ができませんので、ご承知おきくださいませ。

<アプリ>

  • タイムフリー自体に対応していない番組の場合
    • 再生ボタンに!マークがついており、番組ページを開くと「タイムフリー対象外です」と表示されている。
  • 放送から8日~30日の間のみ聴取できない番組の場合
    • 放送から8日目以降に「利用期間終了」と表示され、番組ページを開くと「タイムフリー対象外です」と表示されている。

<PCサイト>

番組ページを開くと「※この番組はタイムフリー30に対応していないため、ラジコプレミアムにご登録いただいている方も含め、放送日から8日目以降は聴くことができません。」または「この番組はタイムフリーに対応していないため、ラジコプレミアムにご登録いただいている方も含め、タイムフリーで聴くことはできません。」と表示されている。