FAQカテゴリー一覧
>
ラジコプレミアム エリアフリーについて
>
「料金を余分に支払っている可能性があります」と表示された
戻る
No : 637
公開日時 : 2023/01/30 13:00
更新日時 : 2023/02/09 14:05
印刷
「料金を余分に支払っている可能性があります」と表示された
カテゴリー :
FAQカテゴリー一覧
>
ラジコプレミアム エリアフリーについて
回答
Web課金とアプリ内課金のどちらにも登録している、などの二重課金状態の可能性があります。
下記方法でそれぞれの登録状況のご確認し、登録状況に応じて解約等の手続きをお願いいたします。
<Web課金>
ラジコアプリにログインして アカウント→ユーザー情報
もしくは、radikoのWEBサイト(
https://radiko.jp/
)にログインして、「プラン・会員情報変更」で登録状況をご確認ください。
<アプリ内課金>
AppStore・Google Playストア、または設定アプリから定期購入/サブスクリプションの登録状況をご確認ください。