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  • No : 1107
  • 公開日時 : 2023/11/22 12:26
  • 更新日時 : 2024/04/19 16:13
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ラジコプレミアム エリアフリーに登録しているのに、ユーザー情報は「無料プラン」と表示される。

回答

【WEB課金】で登録された方であれば、ログインが外れている(=ログアウト状態)可能性がございます。
【アプリ内課金】で登録された方であれば、登録が解除されている状態である可能性がございます。
 
ラジコプレミアム エリアフリーを再度ご利用いただくには、下記の操作が必要です。
 
【Web課金】アカウント > 会員登録・ログイン
【アプリ内課金】アカウント > 購入情報を復元
 
 
※アプリ内課金の登録状況は下記手順でご確認をお願いいたします。
 
(iPhone・iPadの場合)

1.Appストアを開く。
2.画面右上の人型アイコンをタップする。
3.「サブスクリプション」をタップする。
4.一覧から「radiko」を選択する。
5.継続中の場合は「更新日」、解約済みの場合は「有効期限」が表示されます。

(Androidの場合)

1.GooglePlayストアを開く。
2.画面右上のアカウントアイコンをタップする。
3.「お支払いと定期購入」をタップする。
4.「定期購入」をタップする。
5.一覧から「radiko」を選択する。
  ※一覧に出てこない場合は、他のGoogleアカウントでご確認ください。
6.継続中の場合は「次回のお支払い日」、
  解約済みの場合は「定期購入は○○に終了します」が表示されます。

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