• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 303
  • 更新日時 : 2017/07/07 17:00
  • 印刷

パソコンで音が出ない・聴けない・再生できない(ブラウザでの聴取)。またはFlash Playerを有効化するようにというエラーが出る。

カテゴリー : 

回答

ラジコは2020年末のFlashPlayerのサポート終了に伴い、HTML5に対応しておりますが、
各ブラウザの読み上げページと、
Windows7、8のInternetExplorerは、HTML5に対応していないため、
従来通りFlashPlayer(フラッシュ プレイヤー)での再生となっております。
 
Windows7、8のInternet Explorerでラジコをご利用いただくには、
Adobe社のFlashPlayerをインストールし、
有効にする必要があります。
 
下記リンクを開き、AdobeFlashPlayerのインストールをお試しください。
 
上記で聴取ができない場合は、
HTML5に対応したブラウザ、GoogleChrome・FireFoxなどで聴取をお試しください。
 
上記で解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。

サポートデスク営業時間 10:00~18:00 土日祝日・当社指定休日は除く
※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、
回答につきましては営業時間内とさせて頂いております。
なお、ご質問の内容によっては、回答までにお時間を頂くことがございます。
予め、ご了承いただきますようお願いいたします。