• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1057
  • 公開日時 : 2023/08/16 10:56
  • 更新日時 : 2024/03/28 10:39
  • 印刷

エラーコード:12U/002、12V202、12800、13H202が表示される

カテゴリー : 

回答

通信環境が安定していない場合にエラーコードが表示される可能性がありますので、
まずはご自身の端末の通信環境や、通信速度があまり出ていない可能性などをご確認くださいませ。
※Bluetoothテザリング等で接続されている場合は、通信速度が遅くなることがございます。
※下記サイトにアクセスして通信速度の計測結果が200Kbpsを下回っていると、通信が安定していない可能性がございます。
https://fast.com/ja/
 
また、セキュリティソフトの「ノートン360 セキュアVPN」のオンデマンド接続を有効にしているとエラーコードが表示されるケースがございます。
その場合、「ノートン360:セキュアVPN」のインフォメーションをタップして、オンデマンド接続をOFFにすることで改善する可能性がございますので、該当する場合はお試しください。
※設定方法の詳細等につきましては取扱説明書、メーカーサポートにご確認ください。
 

アンケート:こちらのFAQで解決しましたか?

こちらのFAQに対するご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※お問い合わせをこちらに入力されましてもご返信はいたしかねます。ご了承くださいませ。
上記で解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。

サポートデスク営業時間 10:00~18:00 土日祝日・当社指定休日は除く
※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、
回答につきましては営業時間内とさせて頂いております。
なお、ご質問の内容によっては、回答までにお時間を頂くことがございます。
予め、ご了承いただきますようお願いいたします。