• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1107
  • 公開日時 : 2023/11/22 12:26
  • 印刷

ラジコプレミアム エリアフリーに登録しているのに、ユーザー情報は「無料プラン」と表示される。

回答

Web課金(クレジットカード・キャリア決済・PayPal決済)の場合、
ラジコアプリに「ログイン」することで「ユーザー情報」に登録情報が表示され、登録情報などの変更が可能となります。
※ログアウト状態の場合は、「無料プラン」と表示されます。

アンケート:こちらのFAQで解決しましたか?

こちらのFAQに対するご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※お問い合わせをこちらに入力されましてもご返信はいたしかねます。ご了承くださいませ。
上記で解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。

サポートデスク営業時間 10:00~18:00 土日祝日・当社指定休日は除く
※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、
回答につきましては営業時間内とさせて頂いております。
なお、ご質問の内容によっては、回答までにお時間を頂くことがございます。
予め、ご了承いただきますようお願いいたします。