アプリ内課金で登録いただいている場合は、
こちらをご参照ください。
※アプリ内課金はメールアドレスの登録が必要ないため、メールアドレスを登録されていない可能性がございます。
メールアドレスを登録されている場合、
ログインフォーム入力時にメールアドレス、パスワードを誤入力されている可能性が考えられます。
・全角と半角やスペース等
・「-」と「_」や、「.」と「,」
等を今一度お確かめの上、ログインをお試しください。
また、お手数ですが、パソコンやスマートフォン、タブレット等、他の端末をお持ちの場合は、
そちらからのログインを一度お試しください。
上記で解消しない場合は、パスワードを再設定して再度ログインをお試しください。
有料のラジコプレミアム エリアフリーに登録なさっていない場合は、ログインできません。
また、登録そのものがございませんので、メールアドレスやパスワード・生年月日の登録はございません。
登録なさっている場合は月額の利用料金が発生いたします。
カード会社などから請求があるか、今一度ご確認ください。
(請求がない場合は、登録なさっていない可能性があります。)
正しくエリア判定が行われていない場合、地元の放送を聴きたいにもかかわらず、
「ログインしてください」等の表示が出てしまいます。
※判定されている地域の記載は、パソコンの場合、画面左上「ラジコ」ロゴの右、
アプリの場合、タイムフリーページの日付の横に記載がございます。
その場合、ご面倒をおかけしますが、ラジコホームページの「ヘルプ」
→「地域判定に関するお問い合わせ」から
正しい地域をご入力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
※「地域判定に関するお問い合わせ」からお問い合わせいただきますと、
正確な情報がこちらに届きますので、その情報を元に調査修正を行います。
修正作業は約1~3日程度で完了します。
※お使いの回線によっては、修正が出来ない場合がございます。