• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 17
  • 公開日時 : 2015/09/07 11:11
  • 更新日時 : 2024/10/07 13:30
  • 印刷

パスワードを忘れてしまった

回答

こちらからパスワードの再設定を行ってください。

その際、正しくメールアドレスを入力しているにもかかわらず
「メールアドレスまたは生年月日を正しく入力して下さい。」とエラー表示される場合は、
そのメールアドレスで登録なさっていないか、生年月日の登録が誤っている可能性がございます。

その場合は、お問い合わせ内容に下記情報を記載の上、こちらからお問い合わせください。

【登録のメールアドレス】
【生年月日(西暦)】
【郵便番号】
【請求金額】(385円・480円・620円・865円・1100円)
【決済方法】(クレジットカード・d払い・docomo spモードコンテンツ決済・auかんたん決済・Softbank・ワイモバイルまとめて支払い・PayPal決済)

アンケート:こちらのFAQで解決しましたか?

こちらのFAQに対するご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※お問い合わせをこちらに入力されましてもご返信はいたしかねます。ご了承くださいませ。
上記で解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。

サポートデスク営業時間 10:00~18:00 土日祝日・当社指定休日は除く
※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、
回答につきましては営業時間内とさせて頂いております。
なお、ご質問の内容によっては、回答までにお時間を頂くことがございます。
予め、ご了承いただきますようお願いいたします。