radiko.jp
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ一覧
>
ラジコプレミアム エリアフリー会員のID・パスワードについて
>
パスワードを忘れてしまった
戻る
No : 17
公開日時 : 2015/09/07 11:11
更新日時 : 2022/10/27 14:09
印刷
パスワードを忘れてしまった
カテゴリー :
FAQ一覧
>
ラジコプレミアム エリアフリー会員のID・パスワードについて
回答
こちら
からパスワードの再設定を行ってください。
その際、正しくメールアドレスを入力しているにもかかわらず
「メールアドレスまたは生年月日を正しく入力して下さい。」とエラー表示される場合は、
そのメールアドレスで登録なさっていないか、生年月日の登録が誤っている可能性がございます。
その場合は、下記「上記で解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。」のリンクを開き、
下記情報を記載の上、お問い合わせください。
【登録のメールアドレス】
【生年月日(西暦)】
【郵便番号】
【決済方法】
アンケート:こちらのFAQで解決しましたか?
解決した
解決しなかった
解決したがわかりにくい
コメント
こちらのFAQに対するご意見・ご感想をお寄せください(任意)
※お問い合わせをこちらに入力されましてもご返信はいたしかねます。ご了承くださいませ。
関連するFAQ
ID(登録メールアドレス)を忘れてしまった。
ログインできない
ラジコプレミアム エリアフリーに登録後、エリア外の番組を聴取するには?【スマートフォンアプリ版】
ログインしてもエリアフリー聴取できない(ログインが繰り返される)
既存のパスワードの変更方法は?
上記で解決しない場合は、
こちら
からお問い合わせください。
サポートデスク営業時間 10:00~18:00 土日祝日・当社指定休日は除く
※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、
回答につきましては営業時間内とさせて頂いております。
なお、ご質問の内容によっては、回答までにお時間を頂くことがございます。
予め、ご了承いただきますようお願いいたします。
TOPへ