• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 224
  • 公開日時 : 2023/01/30 13:00
  • 更新日時 : 2024/11/11 14:29
  • 印刷

ラジコプレミアム登録後に機能を利用するには?【スマートフォンアプリ版】

回答

パソコン版はこちら
 
【Web課金(WEBで登録した方)】
アプリのアカウント画面で「ログイン」が必要です。
※ログイン状態にもかかわらず聴取に不具合がある場合は、一度ログアウトいただき再度ログインして聴取をお試しください。

【アプリ内課金(アプリで登録した方)】
ログイン・ログアウトは不要のため、登録後すぐに機能をご利用いただけます。

アプリ内課金したアカウントで、PCなど他の端末でもラジコプレミアム機能を利用したい場合は、
「無料会員」登録したうえで、聴取したい端末にてログインが必要です。
無料会員登録の方法は下記FAQをご確認ください。
https://faq.radiko.jp/faq/show/631

<アプリでのログイン方法>
  1. 「アカウント」をタップ
  2. 「ログイン」をタップ
  3. 登録したメールアドレス、パスワードを入力して「ログイン」をタップ

アンケート:こちらのFAQで解決しましたか?

こちらのFAQに対するご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※お問い合わせをこちらに入力されましてもご返信はいたしかねます。ご了承くださいませ。
上記で解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。

サポートデスク営業時間 10:00~18:00 土日祝日・当社指定休日は除く
※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、
回答につきましては営業時間内とさせて頂いております。
なお、ご質問の内容によっては、回答までにお時間を頂くことがございます。
予め、ご了承いただきますようお願いいたします。