radiko.jp
文字サイズ変更
S
M
L
FAQカテゴリー一覧
>
ラジコプレミアム エリアフリー会員登録の解約・退会について
>
ラジコプレミアムの登録者が死去しました。解約するにはどのようにすればいいですか?
戻る
No : 291
公開日時 : 2017/03/31 13:30
更新日時 : 2023/10/11 12:46
印刷
ラジコプレミアムの登録者が死去しました。解約するにはどのようにすればいいですか?
カテゴリー :
FAQカテゴリー一覧
>
ラジコプレミアム エリアフリー会員登録の解約・退会について
回答
登録状況をお調べいたしますので、
【お心あたりの登録メールアドレス】
【登録者の生年月日(西暦)】
【登録者の郵便番号(ハイフンなし)】
【請求がある決済方法】
を本ページ最下部の
「上記で解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。」の「こちら」をクリックし、
上記内容をご記入のうえ、お問い合わせをお願いいたします。
アンケート:こちらのFAQで解決しましたか?
解決した
解決しなかった
解決したがわかりにくい
コメント
こちらのFAQに対するご意見・ご感想をお寄せください(任意)
※お問い合わせをこちらに入力されましてもご返信はいたしかねます。ご了承くださいませ。
上記で解決しない場合は、
こちら
からお問い合わせください。
サポートデスク営業時間 10:00~18:00 土日祝日・当社指定休日は除く
※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、
回答につきましては営業時間内とさせて頂いております。
なお、ご質問の内容によっては、回答までにお時間を頂くことがございます。
予め、ご了承いただきますようお願いいたします。
TOPへ