• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 42
  • 公開日時 : 2015/09/08 12:56
  • 更新日時 : 2022/10/21 12:04
  • 印刷

無料プランへの変更(解約)すると、いつから利用出来なくなりますか?

回答

Web課金でラジコプレミアム エリアフリー登録なさっている方が
月途中で無料プランへの変更(解約)手続きを行った場合でも月末までエリアフリー聴取が可能です。
※アプリ内課金の場合は、更新日の前日まで。

(その他注意点)
「退会」手続きを行った場合は、即時にエリアフリー聴取ができなくなりますので、ご注意ください。
Web課金の場合、月単位の課金になっております。
月初に解約されても、月末に解約されても同料金で、日割り清算はございません。
また、初月無料のため後払いでの請求となっており、無料プランへの変更(解約)後(1~2か月後)に請求が届きます。
※PayPal決済を除く(利用月の月初に請求が行われます)
※請求明細をご確認いただき、解約月の末日の日付であれば最終の請求となります。
 

アンケート:こちらのFAQで解決しましたか?

こちらのFAQに対するご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※お問い合わせをこちらに入力されましてもご返信はいたしかねます。ご了承くださいませ。
上記で解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。

サポートデスク営業時間 10:00~18:00 土日祝日・当社指定休日は除く
※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、
回答につきましては営業時間内とさせて頂いております。
なお、ご質問の内容によっては、回答までにお時間を頂くことがございます。
予め、ご了承いただきますようお願いいたします。