• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 618
  • 公開日時 : 2021/06/21 10:36
  • 更新日時 : 2022/09/30 08:57
  • 印刷

無料プラン(無料会員)からラジコプレミアム エリアフリーにプラン変更するには?【スマートフォン版】

回答

【スマートフォン版】

※PC(パソコン)版はこちら

 

無料プラン(無料会員)からラジコプレミアム エリアフリーへのプラン変更は、新規会員登録とは手続方法が異なっております。
アプリからはお手続きできませんので、ご注意ください。

1.ブラウザ(インターネット閲覧ソフト)を起動し、
 ラジコホームページを開き、下部にスクロールし「ログインする」をタップしてください。
 https://radiko.jp

2.会員ログイン画面で、登録のメールアドレス・パスワードを入力して「ログイン」をタップしてください。

3.トップページに戻りますので、画面上部の「会員情報の編集」をタップしてください。
 
4.「プランを変更する」をタップして、「プランの選択」画面でクーポンコードをお持ちの場合は入力し「適用」を、
   無い場合は、「次のステップへ」をタップしてください。
 
5.決済方法を選択し、「お支払方法を決定」をクリックしてください。
 
6.必要事項を入力し、「お支払情報を確定」をクリックしてください。
 
7.「ご登録が完了いたしました」と表示されれば登録完了です。
 
8.ラジコアプリを起動し、マイページ→会員情報→会員ステータスが「エリアフリー」と表示されていればエリアフリー聴取可能です。
 ※「会員情報」が表示されていない場合は、「ログイン」をタップし、メールアドレス・パスワードを入力の上ログインしてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

上記で解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。

サポートデスク営業時間 10:00~18:00 土日祝日・当社指定休日は除く
※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、
回答につきましては営業時間内とさせて頂いております。
なお、ご質問の内容によっては、回答までにお時間を頂くことがございます。
予め、ご了承いただきますようお願いいたします。