• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 618
  • 公開日時 : 2023/01/30 13:00
  • 更新日時 : 2024/10/11 17:50
  • 印刷

プラン変更するには?【スマートフォン操作】

回答

【スマートフォン版】
※PC(パソコン)をご利用してのプラン変更方法はこちら

 

無料プラン(無料会員)または登録中のラジコプレミアムの有料プランから他のプランへの変更は下記を参照ください。

  1. ラジコアプリで、プラン変更したいアカウントでログインし、アカウント>ユーザー情報>料金プランの変更をタップ

  2. 変更したいプランを選択して「続ける」をタップ

  3. 【無料プランからの変更の場合】決済方法を選択し、「お支払方法を決定」をタップ

  4. 【無料プランからの変更の場合】必要事項を入力し、「お支払情報を確定」をタップ

  5. 「ご登録が完了いたしました」と表示されれば登録完了です。

  6. ラジコアプリを起動し、アカウント>ユーザー情報>プランが「ラジコプレミアム ○○プラン」と変更後のプラン名が表示されていれば変更完了
    ※プラン名が変更されていない場合は、アプリの再起動をお試しください。 

アンケート:こちらのFAQで解決しましたか?

こちらのFAQに対するご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※お問い合わせをこちらに入力されましてもご返信はいたしかねます。ご了承くださいませ。
上記で解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。

サポートデスク営業時間 10:00~18:00 土日祝日・当社指定休日は除く
※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、
回答につきましては営業時間内とさせて頂いております。
なお、ご質問の内容によっては、回答までにお時間を頂くことがございます。
予め、ご了承いただきますようお願いいたします。
アンケートバナー