radiko.jp
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ一覧
>
聴取について
>
バックグラウンド再生ができない(スマートフォンアプリ)
戻る
No : 680
公開日時 : 2022/05/12 18:23
更新日時 : 2023/02/21 16:19
印刷
バックグラウンド再生ができない(スマートフォンアプリ)
カテゴリー :
FAQ一覧
>
聴取について
回答
ラジコアプリで聴取中に他のアプリを起動し、ラジコの聴取を継続することが可能です。
バックグラウンド再生中にラジコの再生が停止する場合は、下記のようなケースです。
●音声通話が入電
●動画や音楽の再生を行った
●各種SNSに投稿された動画のスピーカーアイコンがミュートになっていない状態でタイムラインを閲覧した
アンケート:こちらのFAQで解決しましたか?
解決した
解決しなかった
解決したがわかりにくい
コメント
こちらのFAQに対するご意見・ご感想をお寄せください(任意)
※お問い合わせをこちらに入力されましてもご返信はいたしかねます。ご了承くださいませ。
関連するFAQ
バックグラウンド再生ができない(PCブラウザ)
音声が途切れる、繋がらない(Android)
音声が途切れる、繋がらない(iPhone)
Wi-Fiが切れると再生が止まる・屋外で聴取できない(iPhone)
【PCブラウザでの聴取】再生ボタンが反応しない・再生が始まらない・停止ボタンが反応しない・「画面をリロードして下さい」と表示される
上記で解決しない場合は、
こちら
からお問い合わせください。
サポートデスク営業時間 10:00~18:00 土日祝日・当社指定休日は除く
※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、
回答につきましては営業時間内とさせて頂いております。
なお、ご質問の内容によっては、回答までにお時間を頂くことがございます。
予め、ご了承いただきますようお願いいたします。
TOPへ