• No : 1324
  • 公開日時 : 2024/10/09 10:40
  • 印刷

プラン変更しようとしてもエラーが出たり違う画面に遷移して変更ができない

回答

ラジコプレミアムのエリアフリープランをご利用中に他の有料プランへ変更しようした際に、お支払い方法に設定されているクレジットカードの有効期限が切れていると下記事象が発生することを確認しています。
回避策として、こちらからログインして「カード情報を変更する」または「お支払い方法を変更する」の対応をお願いいたします。

<発生事象>

  • タイムフリー30プランへの変更時
    • 「ご入力いただいたクレジットカードは有効ではありません。別のクレジットカードをご利用下さい。」と表示され変更できない。
  • ダブルプランへの変更時
    • プラン選択後に「続ける」を押下すると「プラン変更・会員情報変更」画面に遷移してしまう。