※V7.4.0以降のラジコアプリの場合は、アプリから登録内容の変更が可能です。
1.ラジコアプリを起動し、画面下部の「マイページ」をタップ
2.ログインしていない場合は、登録のメールアドレス/パスワードを入力しログインし、「会員情報」をタップ
3-1.(性別・生年月日・郵便番号の変更)「会員情報編集」をタップ、変更内容を入力し、「保存する」をタップ
3-2-1.(メールアドレスの変更)「メールアドレスの変更」をタップ、メールアドレスを入力し、「認証コードを送る」をタップ
3-2-2.入力したメールに届く認証コードを確認し、認証コードを入力し、「認証する」をタップ
※認証コードの有効期限は30分です。30分経過した場合は6桁認証コードが無効となるため、変更手続きをやり直していただく必要がございます。
※認証コードを受け取った後、アプリを終了したり認証コード入力画面を閉じてしまった場合も、やり直していただく必要がございます。
3-3.(パスワードの変更)「パスワードの変更」をタップし、現在のパスワード・新しいパスワードを入力し、「パスワードを変更」をタップ