Web課金、アプリ内課金での登録なのかによって確認内容が異なりますので、
下記をご参照くださいませ。
【Web課金で登録なさっている場合】
・ログイン後の会員種別が「無料プラン」となっている
「アカウント」→「ユーザー情報」→「プラン」の右横に記載されていますのが、
今ログインしているメールアドレスでの「会員種別(ステータス)」となります。
「無料プラン」と表示されている場合は、
有料登録なさっていないか、解約されていますので、別アドレスで登録していないかをご確認の上、
再登録してエリアフリー聴取をお願いいたします。
※再登録方法はこちらをご参照ください。
「ラジコプレミアム エリアフリー」と表示されている場合は、
一度ログアウトして再度ログインをお試しください。
※改善がない場合は、アプリを削除・再インストール後、再度ログインして聴取をお試しください。
・ログアウトされてしまっている
ラジコアプリ画面右下の「アカウント」→最上部に「ログイン」と表示されている場合は「ログアウト」状態です。
ログイン後、再度ご確認ください。
※ログイン方法についてはこちらをご参照ください。
意図せずログアウトされてしまっている場合は、
下記の設定確認後、再度ログインをお願いいたします。
【アプリ内課金で登録なさっている場合】
端末内部のデータに不具合がある可能性がございます。
お手数ですが、ラジコアプリを削除・再インストール後、
アプリを起動し、アカウント>「購入情報を復元」をタップ
を行っていただき、再度エリアフリー聴取をお試しいただきますようお願いいたします。