• No : 351
  • 更新日時 : 2018/07/18 17:10
  • 印刷

解約後も請求がある・退会後も請求がある

回答

ラジコプレミアムのご利用料金は、解約手続きを行うと、その月末に最終の決済処理が行われます。
また、ラジコプレミアムは登録初月が無料となっているため、後払いとなっております。 
 
請求明細をご確認いただき、解約手続きを行った月の、月末の日付が記載された利用分であれば、最終のお支払いです。 
(月単位の課金で、日割り精算はございません。) 
 
また、決済方法がクレジットカードの場合、請求は通常、利用日の1~2ヶ月後に行われます。 
お使いのカードによって締め日、引き落とし日が異なっておりますので、
利用明細書で確認いただくか、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。 
 
それ以降の請求であれば、他のメールアドレスで二重登録なさっている可能性がございます。 
 
その場合は、お調べしますので、
【お心あたりの登録メールアドレス】
【生年月日(西暦0000-00-00)】
【郵便番号(ハイフン(-)なし)】
【決済方法(クレジットカード・docomo spモード コンテンツ決済・auかんたん決済・フレッツまとめて支払い)】
 
を下記「上記で解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。 」よりお送りください。