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「有効なクレジットカード番号を入力してください。」と表示されカードの登録・更新ができない
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No : 1248
公開日時 : 2024/05/24 20:59
更新日時 : 2024/05/28 11:24
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「有効なクレジットカード番号を入力してください。」と表示されカードの登録・更新ができない
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プラン・会員登録について(ラジコプレミアム・無料会員)
回答
お使いのクレジットカードがデビッドカードやブリペイド式・チャージ式のカードの場合はお使いいただけません。
また、クレジットカードの運用が厳格化されておりますので、「本人認証サービス 3Dセキュア2.0」に対応していないクレジットカードの場合もお使いいただけません。
【3Dセキュア2.0については下記をご参照ください】
https://radiko.jp/#!/info/2667
お使いのクレジットカードが「本人認証サービス 3Dセキュア2.0」に対応しているかにつきましては、カード会社にご確認いただきますようお願いいたします。
なお、デビットカードの場合は、PayPal決済を経由することで利用可能となりますので、他の決済方法とともにご検討いただけますと幸いです。
決済方法は下記をご用意しております。
<PCユーザー >
1.クレジットカード
2.PayPal決済
・PayPal決済を経由することで、デビットカード・銀行口座引き落としが利用可能です。
詳しくは、下記リンクをご参照ください。
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/lp/about-paypal
<スマートフォンユーザー>
1.クレジットカード決済
2.キャリア決済(ドコモ・au・ソフトバンク・UQ・ワイモバイル)
※キャリア決済をご希望の場合は、キャリア端末からご登録いただく必要がございます。
3.PayPal決済
・PayPal決済を経由することで、デビットカード・銀行口座引き落としが利用可能です。
詳しくは、下記リンクをご参照ください。
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/lp/about-paypal
4.アプリ内課金
※料金等が異なります。
違いにつきましては、下記FAQをご参照ください。
https://faq.radiko.jp/faq/show/645
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なお、ご質問の内容によっては、回答までにお時間を頂くことがございます。
予め、ご了承いただきますようお願いいたします。
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