• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 244
  • 公開日時 : 2017/02/08 14:45
  • 更新日時 : 2022/09/07 14:34
  • 印刷

パスワード変更方法は?

回答

【スマートフォンアプリから】※バージョン7.4.0以降のアプリのみ対応
1.マイページを開く。

2.ログイン→「パスワードを忘れた方」をタップ。
3.メールアドレス・生年月日を入力し、「パスワードを変更する」をタップ。
4.届いたメールのリンクを開き、新しいパスワードを登録する。

【PC・スマートフォンブラウザから】
1.PCブラウザまたは、スマートフォンのブラウザでラジコホームページを開く。
https://radiko.jp
2.ログイン状態であれば一度ログアウトしてください。
  パソコンであれば画面中央上部、スマートフォンサイトであれば
   画面中段に『ログアウト』と書かれたボタンがございます。
3.ログアウト後(もしくはログインしていない場合)は、
  パソコンであれば画面中央上部の「ログイン」を押していただき、
  スマートフォンサイトであれば画面下部に『パスワードを忘れた方はこちら』と記載しておりますので、
  そちらをクリックいただき、生年月日、ログインメールアドレスを入力してください。
4.画面の指示に従って、新しいパスワードを入力ください。
 
<メールアドレスまたは生年月日が違うと表示される場合>
登録いただいている生年月日を確認いたしますので、
お手数ですが、正しい【生年月日】を記載の上、お問い合わせください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

上記で解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。

サポートデスク営業時間 10:00~18:00 土日祝日・当社指定休日は除く
※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、
回答につきましては営業時間内とさせて頂いております。
なお、ご質問の内容によっては、回答までにお時間を頂くことがございます。
予め、ご了承いただきますようお願いいたします。