• No : 43
  • 公開日時 : 2015/09/08 12:56
  • 更新日時 : 2024/10/07 13:51
  • 印刷

ID(登録メールアドレス)を忘れてしまった。

回答

Webでラジコプレミアムの有料プランに登録時、または無料会員へ登録時に設定されたID(登録メールアドレス)を忘れてしまった場合は、登録確認致しますので

【登録のメールアドレス】
【生年月日(西暦)】
【郵便番号】
【請求金額】(385円・480円・620円・865円・1100円)
【決済方法】(クレジットカード・d払い・docomo spモードコンテンツ決済・auかんたん決済・Softbank・ワイモバイルまとめて支払い・PayPal決済)

こちらよりお送りください。

※アプリからラジコプレミアムに登録された場合は、メールアドレスの登録が必須ではないため、メールアドレスが登録されていない場合は、ラジコプレミアムのご利用にあたってログインは不要です。アプリの「アカウント>ユーザー情報」画面からメールアドレスの登録状況をご確認ください。
ただ、機種変更などによりラジコプレミアムが使えない状態の場合は、radikoアプリ内で「購入情報を復元」をこちらを参照しながらお試しください。

<登録いただいたメールアドレス(ID)について>

仮登録時にラジコから該当メールアドレス宛に「メールアドレスの確認」というタイトルのメールを送付しております。
または、登録完了時にお送りしている「登録完了メール」というタイトルのメールを送付しております。
そのメール本文に記載されているメールアドレスがお客様にご登録いただいているメールアドレスとなります。