解約(無料プランへの変更)を行ったメールアドレスや無料会員登録したメールアドレスで、ラジコプレミアムへの再登録をご希望の場合は下記に従い操作を行ってください。
下記手順ではなく、無料会員のメールアドレス=すでにご登録済みのメールアドレスで、ラジコプレミアムの新規登録手続きをなさった場合、「そのメールアドレスはすでに登録済みです」といった内容でメールが届き、登録ができませんのでご注意ください。すでにメールアドレスは登録済みのため、下記のプラン変更の手順で登録をおこないます。
※再登録の場合は、登録初月無料となりません。あらかじめご了承ください。
※同月内に同じメールアドレスの登録で二重に課金されることはございません。
ステップ1
PCおよびスマートフォンの「ラジコ」ウェブサイトを開き、画面上部中央にある「ログイン」をクリックしてください。こちらからもログイン画面に遷移いただけます。
※「ログアウト」と表示されている場合は、すでにログイン状態ですのでステップ2にお進みください。
ログイン画面に遷移後、ご登録のメールアドレス・パスワード(以前登録いただいていたもの)を入れて、「送信」ボタンを押してください。
※パスワードをお忘れの場合は、こちらから再設定ください。
ステップ2
ログイン後、「プランを変更する」を押してください。
ステップ3
クーポンコードをお持ちの場合は入力いただき、お持ちでない場合はそのまま「次のステップへ」を押してください。
ステップ4
お支払い方法を選択し、「お支払方法を決定」ボタンを押してください。
<利用可能クレジットカード>
VISA/MasterCard/JCB/ダイナースクラブ/アメリカンエキスプレス
※デビッドカードやVプリカなど、ブリペイド式・チャージ式のカードの場合はお使いいただけません。
※「本人認証サービス 3Dセキュア2.0」に対応していないクレジットカードもお使いいただけません。
お使いのクレジットカードが「本人認証サービス 3Dセキュア2.0」に対応しているかにつきましては、
カード会社にご確認いただきますようお願いいたします。
【3Dセキュア2.0については下記をご参照ください】
https://radiko.jp/#!/info/2667
※銀行振込、コンビニ決済には、対応しておりません。
※『デビットカード』『銀行口座引き落とし』をご希望の場合は、PayPal決済を経由すれば可能です。(事前の登録が必要です)
キャリア決済をご希望の場合は、キャリアの端末・契約している通信回線(docomo・au・SoftBank・YMobile・UQMobile)から登録手続きを進めていただきますようお願い申し上げます。
※クーポンを利用して登録の場合は、キャリア決済はご利用いただけません。(クレジットカード・PayPal決済のみ選択可能)
ステップ5
必要事項を入力し、「お支払い情報を確定」ボタンを押してください。
ステップ6
以上で登録完了です。 完了後、登録いただいたメールアドレス宛に登録完了メールをお送りしております。
※聴取端末で「ログイン」することで、すぐにラジコプレミアムがご利用可能となります。