• No : 352
  • 更新日時 : 2018/09/28 19:33
  • 印刷

ログインしてもエリアフリー聴取できない(ログインが繰り返される)

回答

ログインしてもエリアフリー聴取ができない場合は、
 
既に解約済みの登録である可能性がございます。
※解約いただいた場合、無料の「一般会員」となり、
 ログインはできますが、エリアフリー聴取はできません。
※課金があるのであれば、他のアドレスで登録なさっている可能性がございます。
 
ご不明の場合は登録状況をお調べいたしますので、
 
【お心あたりの登録メールアドレス】
【登録者の生年月日(西暦)】
【郵便番号(ハイフンなし)】
【決済方法(クレジットカード・docomo sp コンテンツ決済・auかんたん決済・フレッツまとめて支払い)】
 
を本ページ最下部の
「上記で解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。」の「こちら」をクリックし、
上記内容をご記入のうえ、お問い合わせをお願いいたします。