無料プランへの変更(解約)を行ったメールアドレスや無料会員登録したメールアドレスで、ラジコプレミアム エリアフリーへの登録をご希望の場合は下記に従い操作を行ってください。
PCおよびスマートフォンの「ラジコ」ウェブサイトを開き、画面上部中央にある「ログイン」をクリックしてください。
※「ログアウト」と表示されている場合は、すで にログイン状態ですのでステップ2にお進みください。
または、https://radiko.jp/member/loginからもログイン画面に遷移いただけます。
ログイン画面に遷移後、ご登録のメールアドレス・パスワード(以前登録いただいていたもの)を入れて、「送信」ボタンを押してください。
パスワードをお忘れの場合は、こちらから再設定ください。
ログイン後、「プランを変更する」を押してください。
クーポンコードをお持ちの場合は入力いただき、お持ちでない場合はそのまま「次のステップへ」を押してください。
お支払い方法を選択し、「お支払方法を決定」ボタンを押してください。
<利用可能クレジットカード>
VISA/MasterCard/JCB/ダイナースクラブ/アメリカンエキスプレス
※『Vプリカ』はご利用になれません。
※銀行振込、コンビニ決済には、対応しておりません。ご了承ください。
※『デビットカード』『銀行口座引き落とし』をご希望の場合は、PayPal決済を経由すれば可能です。(事前の登録が必要です)
キャリア決済をご希望の場合は、キャリアの端末・契約している通信回線(docomo・au・SoftBank・YMobile・UQMobile)から
登録手続きを進めていただきますようお願い申し上げます。
必要事項を入力し、「お支払い情報を確定」ボタンを押してください。
以上で登録完了です。 完了後、登録いただいたメールアドレス宛に登録完了メールをお送りしております。
※聴取端末で「ログイン」することで、すぐにラジコプレミアム エリアフリーがご利用可能となります。